磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

本当にこの年になってくると何もすることがなく元気だけが取り柄の毎日ではあります。

昨日も私の好きなギャンブルで一日過ごしました。

1時間かけて玉野競輪に出かけました。

大勢のお客さんは私のように時間とわずかばかりの年金やら蓄えで老後を楽しんでいる御老人ばかりです。

小松島競輪をやっていてナイターは川崎競輪でした。

戦果はコロナウイルスのために7車建てで近県ばかりの選手なので余り大きな配当は出ず少し負けで終わりました。

帰宅後は家の近くの居酒屋で晩酌タイムでした。

アユの塩焼きやらホタルイカの沖漬けと黄にらのお浸しで美味しく頂きました。