磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆何事もなく☆

私達が二人でやっている店の相棒の「M」君と若い番頭さんの「T」君が我が家にやってきて屋敷内にある空き地に私が野菜のエンドウ豆を作っていたのや雑草が大きく伸びていたところを綺麗に草抜きしてくれていました。

本当にこまめにやってくれるので大助かりです。

屋敷内の2坪ほどの畑には現在大根をひと畦作っていますが残りの土地にには何か野菜を植えないとまたすぐ草が生えてきます。

私は昨日も玉野競輪に出かけました。

小松島をやっておりナイターは川崎競輪でした。

戦果は少しばかりの負けで終わりました。

帰宅後はいつもの居酒屋で晩酌タイムでした。

今日も一日終わり。