磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先ほど起きだしてパソコンの前に座りました。

外は秋雨が降っている模様です。

季節の変わり目か年齢なのか分かりませんが体が少し変調気味です。

そりゃあもう80歳にもなるんですから。

それでも毎晩酒だけは忘れずに飲んでいます。

丈夫な肝臓を産んでくれた母親に感謝です。

昨日も県南の瀬戸内海に面した玉野競輪に出かけて一日中遊んできました。

大宮競輪をやっていました。

ナイターは別府競輪でした。

ナイターは2Rまでやって帰宅しました。

戦果は少しやられました。

帰宅後はいつもの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

  • 今日も無事終わりました。