磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

暑さのせいか知らないが今朝はどうも体がすっきりしません。

寝不足でもないんだが。

身体のどこかが悪くなっているのだろうか?

過去に経験のないほど大きな台風10号は九州の西側を通って朝鮮半島に向かっているそうです。

余り甚大は被害が出なかったことが少しでも幸いでした。

昨日も私は県南の玉野競輪に出掛けて一日過ごしました。

途中現場で知り合ったAさんと市内にある「げんこつラーメン」店に行きました。

競輪の戦績は京都向日町競輪をやっており第2Rで2・1・4と入り私はいつものように1・2・4・5と4点ボックスを買っていたので45,000の配当を1枚ゲットできました。

ナイター競輪の京王閣競輪を3Rまでして帰宅。

したがって昨日は負けることなく上で終わりました。

いつものように家の近くの居酒屋で一人晩酌でした。

私はあまり群れるのが好きではありません。