磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

過去に経験のないほどの大型台風と言われた台風10号も九州の西側の海上を通ってそんなに大きな被害はなく朝鮮半島の方へ抜けていったそうである。

それでも何人かの人が犠牲に成ったり怪我をした人もいたらしい。

被害者の方にはお悔やみとお見舞いを心から申し上げます。

私が住んでいる岡山県では時折ぴゅうと強風が吹いた程度で何等の被害はなかったようです。

本当に気候温暖で自然災害はないですね。

だから昔から美味しい桃の産地として栄えたのでしょう。

すなわち桃源郷ですね。

私は昨日も好きなギャンブル競輪に県南の瀬戸内海に面した玉野市まで出かけて競輪を楽しんきました。

昨日は大穴も取れず負けの一日でした。

帰宅後はいつもの居酒屋で晩酌タイムでした。