磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝も無事に目覚めさせていただきましたがなんの予定もありません。

私は趣味の集まりとか普通の老人がされているゲートボールや囲碁将棋の趣味もなく手持ちぶたさはこの上ないです。

元来私は群れると言うか大勢でがやがやわいわいやるのが好きでなく一人で行動をする人間です。

友達と連れ立ってどこかに行くということは少ないです。

集まっても目上や後輩でも何かと人付き合いは気を使います。

それより一人で何事もやる方が気兼ねなくできますから私はそうしております。

それにしても家には女房も居なく行かず後家の娘はいるものの生活サイクルが全く違うので口を利くこともなかなかありません。

日常自分の生活サイクルは出来ているので問題は今のところありません。

他の人から見るとなんて寂しいと思われるかもしれませんが空威張りでなくのんきでいいものです。