磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆官房長官☆

今朝床の中でTVを見ていると今度の菅新内閣の閣僚として岡山県2区選出の加藤衆議院議員官房長官に任用されると報じている。

官房長官と言えば日本の国政史上から見ると将来は内閣総理大臣を約束されたのも同じである。

私が現役の頃会社をやっていたのが早島町というところだったので義父の加藤六月さんを選挙では応援しておりました。

そんな関係で六月先生のお嬢さんと結婚された勝信先生とは面識がありました。

私が県内のどこかの観光地に出向いていた時先生も偶然いらっしゃて握手し一緒に二人並んで写真を撮らせていただいたことがあります。

今でもその写真は私と相棒でやっている青空市の店の壁に貼り付けています。

総理大臣と握手して言葉を交わせる日本人はあまり沢山はいないと思います。

早く最高位におつき頂くようお祈りしています。