磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴ゲット☆

毎日寒い日が続いています。

そりゃあ冬ですからね仕方ないです。

でも夏児の私は寒さが身に応えます。

昨日も予定はなくいつものようにギャンブル行きでした。

玉野にしようか津山に行こうか迷いましたが岡山県の三大河川の吉井川伝いに北上すれば山が色ずいて紅葉も見れると思い津山に決めました。

サテライト津山は平塚競輪の場外発売をやっていました。

第9レースS級特選2025mでした。

出目は8・7・9と入線し配当は51,670円でした。

私は1枚ゲットすることが出来ました。

帰宅後は家の近くの居酒屋で晩酌でしたがスタッフ3人に飲み物をごちそうして喜んでいただきました。