磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝も遅く起きて先ほど私の朝の行事である朝風呂に浸かって気持ちよくなりました。

まさに私にとってはかけがえのない至福の一時です。

私が昨日も行く処と言えば玉野競輪場でした。

家から軽トラで1時間明けていつものようにロイヤルルームに入ろうと思うと今日から2千円だそうです。

仕方なしに支払って入っていると仕切られた個室の投票機が調子が悪く途中で千円現金を戻してくれました。

昨日も京王閣競輪の最終12レースで9・3・4と入線し106,660円の配当が付いたレースであたり券を1枚ゲットすることが出来ました。

長いことやっているといろんなことがありますね。

昨夜の晩酌タイムは家飲みでした。