磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

毎日同じことを書きますが。

”本当におめえすることたあ他になにもねえんか?”と言われそうですが80のお爺にはないんです。

昨日も軽トラで1時間かけて県南に位置する玉野競輪に行きました。

松山と前橋と大垣競輪の併売でした。

昨日は手持ちのお金もわずか数万円で負けてしまったので途中銀行のCDで金を下ろしに行くのも面倒なので金が無くなったところで引き上げました。

帰宅後は久しぶりに家の近くの市が経営している源泉かけ流しの「足王の湯」と言う温泉施設に行って体を温めました。

家に帰ってからは行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

ハイ一日終わり。