磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝など床から起きだすのが嫌になるくらい寒さを感じます。

冬の季節は私にとって嫌な季節です。

昨日は朝一番に同じ市内の熊山にある実家に行きました。

兄から譲りうけたクラウンのCDの中にCDが何枚か入っているのが入用なのでと言うので出かけました。

それからは昨日も実家から1時間かけて玉野競輪場に行きました。

いつものようにロイヤルルームに2千円支払って入場し大垣競輪と松山競輪を一日中楽しみました。

大穴も獲れませんでしたがトータルではあまり負けませんでした。

帰宅後は珍しく家飲みでお終わりました。

ハイ一日終了。