磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝外を覗くと雨模様です。

長い事雨が降ってなかったのでお百姓さんは喜んで居るでしょう。

ここ数日体調が思わしくなく吐き気がして食事が美味しく喉を通りません。

昨日も行く所と言えば私の場合は好きなギャンブルをやるために玉野競輪場行きでした。

防府西武園競輪の場外車券を買って一日楽しみました。

昨日は1万円以上の大穴は獲れませんでした。

少額配当はちょこちょこ当たったので大きく負けることはありませんでした。

夕方熊山の実家に行き兄に明日の姉の初盆のことを聞きに行きました。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。