磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ほんとに怠惰な毎日☆

昨日も何の予定もなく仕方なしに玉野競輪に行きました。
玉野競輪は本場の開場もやってなくここ二日ほどは場外の発売もやっていません。
仕方なくチャリロトで遊びました。
玉野競輪の入り口わきの小さな一角でそれでも好き者が3,4人はチャリロトに興じていました。
私は最終レースまで楽しんでわずかばかりの損失で終わました。
自宅に戻ると6時に少し前だったので行きつけの居酒屋も開ていなく開て家の前のスーパーマルナカでウナギのかば焼きと鱈のチャンジャを買ってきて家で晩酌をやりました。
金麦を2本飲みあとはウイスキーの水割りを飲んで心地よく眠りに着きました。