磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日を生きる☆

私は今年の8月の誕生日には満80歳になります。

4人兄弟のうち先年次姉が93歳んで命を全っとうし命を引き取り残りの3人は長姉は97歳で施設でお世話になっていますが元気です。

兄は88歳ですがまだまだ元気で日常車も運転して元気でいます。

私も毎日何をするでもなく毎日を平々凡々で生きています。

今でも私がお世話になっている会社のオーナーさんが気配りのできるお方で未だに縁あって私を小さな会社ですが代表取締約会長と言う肩書をつけてお給料もいただいております。

長いことお世話になりましたが来る4月よりは法律が変わって同一賃金同一労働の法律が出来てどのように変わってゆくのかよく分かりません。

まあ長いこといろいろとお世話になったことは事実はで感謝に堪えません。

これから先いつまで健康で生きて行けることかと案じております。

後はピンコロを願うばかりです。