磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ああ酒が飲みたい☆

今朝店の相棒の「M」君が約束通りAM7時ごろ我が家にやってきてくれて私の車キューブで昨日白内障の手術をした岡山駅前のビルの中にある「高須眼科」に術後の様子を診てもらいに同行してくれました。
朝早く行ったので順番が早く診てもらえて9時半ごろには終わりました。
私が日頃株の売買でお世話になっている丸三証券に時間があったので立ち寄り担当の女子社員と話をしていると支店長という方がわざわざご挨拶に出てこられ御名刺をいただきました。
家まで帰り私たちの店「大正庵」行きテレボートを半日楽しみました。
昼は和気の街中にある「むらさき」といううどん屋に行き私は冷やしうどんを食べました。
晩まで遊び家に帰って本当なら晩酌タイムですが今日一日酒を我慢して簡単な夕食で済ましました。
この年になると日頃は優柔不断でお構いなしの私も年のせいか我慢が出来ました。