磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

sakihodo watasino 

日課の朝風呂に入る前にトイレに行きました。

ここの壁に私の行動計画や日常を書き込む大きなカレンダーをつるしています。

13日は地区のゴミ当番なので車にもメモをぶら下げてこのカレンダーにも書き込んでいましたが今朝はもうすっかり忘れていました。

朝一番に3人の当番のうち家のすぐ裏の昔し先生だった「I」さん宅ことわりに行きました。

本当に私が年以上にぼけているのかも分かりません。

周到に用意していることを一日寝ると忘れてしまうなんて情けない話しです。

朝は玉野に行く前に姉の遺産相続をお願いしている司法書士の「Y」司法事務所に実印を押しに行きました。

それからはいつものように玉野競に行き1日楽しみました。

余り大穴も当たらず最後まで居らず早く切り上げて店の相棒「M」君を呼びいつもとは違う牟佐の「G」で焼き肉を食べました。

今日も無事終わりました。

生きていたらまた明日。