磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先程起きだして私の朝の恒例行事である風呂に入りました。

湯船に一杯お湯を落として首まで浸かり温まりました。

それから整理のできない乱雑な私の居間のパソコンの前に座る。

近くに置いている1,000ワットの電気ストーブではなかなか部屋は暖かくならない。

本当に私は夏児で冬の季節は苦手である。

昨日も玉野競輪に出かけて私は高松競輪といわき平競輪の車券を買って楽しみました。

高松の第9Rをいつものように1・2・4・7と4点ボックスを買っていると結果は7・1・2と入り1万円以上の配当が付きました

。私は1枚ゲットしたと思うもチャリロトの残金が増えていません。

おかしいと思い係の人に聞くとマークカードの識別の欄に3連単にしるしをつけず隣のワイドにしるしをつけていたそうです。

残念。

私の性格丸出しでした。

それでもいわき平の1Rでいつもの様に4点ボックスを買っていると結果は7.2.1と入線し21,570円の配当を1枚獲りました。

まあ昨日はあまり損はなかったです。

帰宅後は昨夜のウナギのかば焼きも半分残っていたので家飲みで終わりました。

本日これにて終了。