磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

家の中から外を見ると梅雨の雨が降っているようです。

梅雨の季節だから。

当たり前田のクラッカー。

昔よく言っていましたね。

昨日は午前中に車関係でお世話になっている岡山市内のN。M。kさんに行きクラウンの車検を御願いしますと言って行きました。

それから玉野競輪場に行きいわき平と岸和田競輪場の場外車券を買って楽しみました。いわき平では第3Rで2.5.7と入り10,890円の配当を1枚獲りました。

他にも少額配当を何枚か獲ったので大きな負けありませんでした。

帰宅後は冷蔵庫の残り物で家飲みで一日終了。

また明日。