磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今日から3月です。

私の大嫌いな冬は去りました。

本当に季節の移ろいをまざまざ感じます。

車で街を走っていても目に入る景色が何となく冬の色から何か変わってきているなあと実感します。

昨日も何をする予定もなく玉野競輪に出かけて一日車券を買って遊びました。

豊橋といわき平の場外を買って過ごしました。

何処かの競輪場で4万円余りの万車券も1枚獲った記憶もありますがこの年になったら昨日のことが思い出されません。

本当に痴呆が進んでいるのでしょう。

帰宅後はいつもの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

あっはは。

ハイ1日終了。