磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆無謀運転☆

店の相棒の「M」君が私のブログを見て毎日毎日朝起きて先ほど私の朝の恒例行事の風呂に入ったことを書いていると何か違うことを書けないのかと言いますが昨日も書きましたがこの年になると平凡こそが何よりの幸せと思って生きています。

昨日玉野競輪に出かけてる時岡山市の平島交差点で1台の軽トラがウインカーを出して右折しようと対向車が切れるのを待っていると一人の若者が乗った軽自動車がその車の左側をはみ出して右折して行くのを見ました。

こんな無謀な運転をする車は何か大きな自損事故でも起こして仕舞えばいいのにと思います。

このように若者全部ではありませんが一握りの阿呆が交通ルールを無視して無謀運転をしています。

こんな車には近かずかないことが一番です。

もらい事故でも起こしたら悔やみきれません。