磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

昨元旦は遅い朝祝いでしたが娘が作ってくれたお雑煮を二人していただきました。

まあ娘は嫁に行かないと宣言しているし後何年こんな二人だけの朝祝いが続くのだろうか?

美味しい「喜平」の冷やをコップで飲んで良い気持ちになって愛用の軽トラで元旦早々他人様と違って行く処はなく玉野競輪場に出掛けました。

立川と平塚の車券を買って楽しみました。

大穴も出ずまああまり損もすることなくわずかのへこみで終わることが出来ました。

帰宅後はおせちのお重を肴に一人晩酌で頂きました。

まあこうして酒が飲めて車の運転がいつまでできるのだろう神のみぞ知る。

人生幸せです。

すべてに感謝感謝です。