磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆新年おめでとうございます☆

はてなブログで私のつたないブログを見てくださるごくごく少人数の皆様新年明けましておめでとうございます。

お正月早々恐縮ですが私達4人兄弟の一番上の私にとっては本当の母親代わりの姉が昨暮れ12月4日98歳の天寿を全うして天国に立ちました。

したがって今年は年賀状も書くことは出来ず今月の49日が終わればば喪中のハガキを用意していますので差し出したいと思っています。

昨年も本当に何一つ社会に貢献できることはしていませんが79歳の老人らしく私なりに精一杯生きてきました。

まあ私の信条にしているストレスを溜めない生き方で終始しました。

今年もまあ人様に迷惑をかけることのないように健康に交通事故に留意して生きてゆく所存ですので私に関係される皆様方よろしくお願い申し上げます。

まあ好きなギャンブル競輪に出かけたりわずかな金額ですが株にに投資している株価の高下に楽しみを見つけてゆきたいと思っています。

数年前までは近隣各県の名所旧跡や年中行事をカメラ片手に出かけていましたが今はそんな元気はありません。

年相応な暮らしをしてゆく気持ちです。

今年1年皆様方にとって幸大きい1年でありますことを願っておめでたい元旦のブログ記事にしたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。