磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆今年も暮れる☆

今年も2020年の大晦日がやってきました。

それにしてもさむいなあ。

麻床の中でTVを見ていると岡山県緒県北の地方では大雪警報が出ているようです。私の住んでいる岡山県の東備地方ではここもう何年も行きは見たことはないです。

しかし今朝新聞を取りに外に出ると大霜が降りていました。

昨日も玉野競輪に行って立川と平塚と豊橋の車券を買って楽しみました。

そのなかで立川の5Rで3.7.5と入線し私は88,230円の配当を1枚獲ることが出来ました。

帰える時にはポケットには2万円いくらしか残っていませんでした。

帰宅後行きつけの居酒屋に行くと満席でママが店から出てきて丁重にお断りされ今年はありがとうとまた来る年来年もよろしくとのことでした。

明日31日の大晦日と1月1日の元旦は店休日とすると張り紙がしてありました。

今年1年楽しく家族の娘と私の周りで優しく接してくださる皆さん今年1年本当にありがとうございました。

また来ると死来年もよろしくお願いします。

母親代わりの姉も98歳でなくなりましたが全てに感謝感謝の1年でありました。

本当に楽しく過ごせた1年でした。