磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

毎日暑い残暑が続いています。

この年で80歳になる次男坊は田畑も山もありません。

したがって男としての荒仕事はありません。

朝目覚めると私の場合はお風呂でシャワーをしてパソコンの前に座ってブログの記事をアップすることが一番の行事です。

それからギャンブル好きの私は車で1時間ほどかけて県南の瀬戸内海に面した玉野市の競輪場に行くのが日課です。

まあ私は現在スズキの軽トラとトヨタのクラウンのぼろですが2台持っています

クラウンは年式は古くても当時としての高級車装備は何でもついています。

でももう私の年齢になると大きな車の運転より小回りの利く軽トラが便利になりました。

昨日も高知競輪だったと思います第3レースをいつものように4点ボックスで買っていると5・7・4と入り15,600円の配当を得ることが出来ました。

他にも少額配当も何レースか当たったので負けはありませんでした。

帰宅後は家の近くの居酒屋でと思って出かけると満席でママに丁重に断られ家飲みで終わりました。