磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝も無事に目覚めることが出来ました。

また今日一にどんな生活ができるのでしょうかねえ。

私と同じ元気なご老人は毎日をどんな暮しぶりをなされているのでしょう?

昨日も行く処と言えばギャンブル場の玉野競輪でした。

家から現場に着くまで約1時間かかります。

家を出て児島湾大橋まで30分かかりここから競輪場まで30分かかります。

まあ車の運転は今のところ苦痛ではありません。

でも私はクラウンと軽トラと2台車はもっていますが大きい方が乗っていて楽ですが運転は軽トラの方が楽ですね。

福井競輪の場外発売でした。

ナイターは地元の玉野競輪をやっていました。

福井の3R3・2・4と入って15,640円の配当を1枚獲りましたが昨日はトータルでは少し負けました。

帰宅後はいつもの居酒屋に行くと満席でママが外に出てきて丁重に断りをされて家飲みで終わりました。