磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝も無事に目覚めることが出来ました。

また今日一にどんな生活ができるのでしょうかねえ。

私と同じ元気なご老人は毎日をどんな暮しぶりをなされているのでしょう?

競輪場に行ってもやはり私と同じ年配のご老人ばかりです。

若者や女性は本当に少ない世界です。

昨日も玉野競輪に出かけて一日中過ごしました。

まあまあ昨日も万車券もゲットしたりしてトータルではわずかばかりの負けで終わりました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋での晩酌タイムでした。

それにしてもこの店は本当によく流行っています。

カウンターもお座席席も満杯でしたね。

ママさんお人柄か立地条件がいいのでしょうか?

近所に競合店舗がないことが一番でしょう。