磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

朝目覚めて床の中にいても外の雰囲気が分かります。

今朝も外は雨か曇り空のようです。

そりゃあ梅雨だからですもの。

昨日午前中は私が岡山市内に出て酒を飲む機会があるときはお世話になる回転すし屋さんの板長さんが将来のことを私に相談したいと言って我が家の近くの喫茶店まで出向いて来られました。

まあ話の内容は大体わかっていましたがそろそろ自分で独立して店を持ちたいという要望でした。

その時が来たら私もできる限りの応援をすると約束しました。

本当に実現したらいいですねえ!!!

今から楽しみです。

この後はいつものように玉野競輪場に出掛けました。

ナイターは玉野は本場発売でした