磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆新総理誕生☆

f:id:NN7h8VD:20200914091659j:plain

 



今日日本の総理大臣が決まる日ですね。

まあ現在の内閣官房長官の菅さんが選ばれるのはもう決定的ですね。

菅さんを悪く言うのではないが今まで長きにわたって安倍総理を陰から支えてきた経緯が私にそう思わさせるのは何かNO2の感じが否めません。

人相風体からしてもNO2の気がします。

ご本人には申し訳ありません。

田中首相が政治は数で決まると言われていた通リ菅新総理今日誕生することでしょう。

まあ残りの任期が少しであることが気がかりです。

いずれにしても安倍のミクスを唱えて今日の日本に発展させた路線をぜひ踏襲してください。

東北の秋田出身の首相なんていらっしゃるのですかねえ??

とにかくご活躍をお祈り申しあ上げます。