磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほど朝の恒例行事の朝湯を使いました。

最近の私のまさに至福のひと時です。

今日は50近くの行かず後家の娘は会社があ休みです。

日本には狭い国土に1億に千万人もの人が住んでいると毎日日本のどこかでいろんな事件宇あ事故が起こっています。

TVのニュースは自分には妻がいながら子ずれの女性と交際して相手を殺したニュースをやっていた。

ものには善悪があり事件を起こして警察が詳しく捜査して悪事が判明したら即刻死刑にしたらいいのだ。

罪が軽すぎるのではないのでしょうか。

まあ悪事をやる人はどうしても足を洗いけれないのだろう?

私は昨日も和気町のボートレースの場外舟券売り場に出掛け一日中楽しく場外舟券を購入して楽しみました。

店の相棒「M」君は物置の乱雑に積んでいる車のカタログを整理してくれていたようだ。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で晩酌タイムを過ごしました。

ハイ一日終了また明日。

すべてに感謝感謝です。