磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

昨日も10時ころ私と相棒の「M」君と二人でやっている青空と骨董の店「大正庵」に行きおにぎり1ケとカップ味噌汁で簡単に朝食を済ませました。

それから近くの和気ボートチケット売り場に行き2階の一番高いロイヤルルームで一日中午後7時30分頃まで尼崎、常滑、ガマ合理大村の場外舟券を買って楽しみました。

明日からはもうこの席には入れて呉れないと係の女の子が言ってました。

1万円以上の配当の高額舟券は獲れませんでしたが低額配当の舟券はいくつもゲット出来てそう負けませんでした。

家に帰り冷蔵庫の残り物の刺身や餃子で私の晩酌タイムを過ごしました。

嗚呼美味しかった。

また明日。