磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

昨日は先日9月1日に新しいスマホに代えたので画面に特別な保護シールを貼ってもらう約束をしていたので10時の一番にドコモの店に行きました。

一番に行っておきながら予約か何かしら後から来た人をカウンターに招いて仕事をするのに私は腹が立ち予約をしていながら一番いきて15分待っているのだと言うとやっと聞いてもらえた。

それから私たちがやっている店「大正庵」に帰り軽い朝飯を食べてからまた和気ボートチケットセンターに行きめずらしく午後8時ころまで舟券を買って一日中楽しみました。

途中万舟券も獲ったりもしました。

帰宅後は家の前のスーパーで酒のアテを買って帰り家飲みの晩酌タイムでした。

嗚呼美味しかった。

また明日。