磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

昨日は朝一番い玉野競輪場に行きチャリロトに残っている金を出してきた。

私はも少し残っていると思っているがわずか4千円少しだった。

これなら無理して遠い玉野まで出掛けなくて次の機会にしたらよかった。

和気のテレボートのチケットセンタまで戻り一日中夜の8時まで店が閉まるまで楽しんだ。

最後の方に今思い出そうとしてもどこの競艇場だったか何レースだったかも思い出せないが1枚ではなく何枚かで11万円が当たったのを口座に残したまま帰宅した。

家の前のスーパー「マルナカ」で酒のあての刺身を買って帰宅し買い置きの餃子を焼いて晩酌タイムをした。

80歳の老人の一日が終わった。

今日も一日終了また明日。