磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝も無事に目が覚めました。

昨日は店の相棒の「M」君が10時ころから我が家にやってきてくれて自宅の敷地内に1,5坪ほどの畑を作っているところが夏草が生い茂ったいたところをキレイに除草してくれました。

私は家の前の電柱が建って居る空き地に用水の泥を掻き上げて半坪ほどの畑にしているところを私がきれいに草抜きをしました。

今年はお正月用の葉ボタンでも作ってみようかと思っています。

昼は瀬戸町の「丸亀うどん」に行きました。

夜は5時過ぎから家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」に久しぶりに行きました。

10月1日からまた営業しているとの事でした。

ママと約束していた花輪をさせていただこうと思っています。