磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆軽トラをぶつける☆

今日は木曜日なので生ごみを出す日です。

娘が玄関までごみ袋を出していたので近所の生ごみの集積所までもって行きました。

昨日は朝方店の相棒が来てくれて屋敷内にある2坪ほどの畑に雑草が生い茂っていたのをキレいに抜いてくれました。

出掛ける時に私は軽トラをバックさせて相棒の軽トラのボデイに私の軽トラをぶつけてしまい右のヘッドライトががバットはずれてしまいました。

外れたヘッドランプをテープで張り付けて応急処理をして岡山市内のいつもの自動車修理工場に行き修理をお願いすると社長が車も古くなっているし買い替えたらと勧められました。

私もあと10年は車を運転しなければならないでしょうから中古のいいのを探してくださいとお願いしておきました。

それから和気まで戻りいつものボートの場外舟券売り場の戻り5時30分ごろまで舟券を買って楽しみました。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。