磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

家の給湯器が壊れました。

知り合いの電気の業者に尋ねると早く手配ができて4,5日かかるとのことでした。

まあ知り合いのよしみでいつもの電気屋に頼むと月末31日がいちばん 早く施工できるそうです。

予約し、たのみましたが料金は52萬円くらいかかるそうです、

何もかもこの世はお金次第ですねええ。

昨日も私は「和気ボートチケットショップ」に出かけて場外舟券を買って楽しみました。

万舟券も何枚かゲットできました。

店の相棒に電話して家の近所の焼き肉屋でおいしく焼肉を食べようと思いましたが彼はなんだか乗り気でなくいつもの行きつけの居酒屋で一人で 私の晩酌あタイムでした。