磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほど私の朝の至福の時である風呂に入りました。

体を温めると少しは腰の痛みが和らぐはずですが少しも変わりません。

生まれてこの方もの心がついてから私は人に施しこそしたが人様から恨まれるようなことはしていません。

それなのになんの罰が当たったのか腰の痛みが治りません。

それでも床に就くほどのこともなく昨日は一昨日行ったが店がわからず用事が済ませていないので岡山市内の雀屋まで軽トラで出かけて空き缶と新聞をたくさん積んで帰りました。

その足でそのままいつもの和気の場外舟券売り場に行きました。

5時30分頃までデーゲームは尼崎と児島の舟券を買いナイターは桐生6レースまで買って楽しみました。

帰宅後は家での私の晩酌タイムでした。

はい一日無事終了。

また明日。

すべての感謝感謝です。