磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

昨日は70代前半までは明けても暮れても毎日ブー麻雀をしに行っていた店のスタッフさんから空き缶と新聞がたくさんたまっているので取りに来てほしいということだったので軽トラで岡山市内の雀屋まで出かけたが店がわからずゆけず仕舞いで終わりました。

家に帰り店のスタッフさんに電話をしたら場所はあっていたが行けず仕舞いでした。

明日また出かけようと思っています。

年は取りたくないなあ。

引き返して遅い時間帯から和気のボートの場外売り場に出かけるとスタッフさんが私の名前を呼んで見えないから腰が痛いと言っていたので心配していたところだと言ってくださいました。

5時30分頃までいて帰宅しいつもの晩酌タイムをやって一日無事終わりました。

すべてに感謝感謝でまた明日。