磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

外の景色はだんだん春めいてきていますがまだ寒さはきつい。

夏生まれの80歳の老人には寒さが応える。

それにしても腰が痛くて薬を飲んでいるが咳をしたりくしゃみをしただけで腰にピリリと応える。

先日赤磐市の熊山地区の県道を車で走っていたら初老の小太りのおじいさんが上半身裸で自転車にのっていた。

肌は日焼けして黒く見えた。

変わり者というか怪物の人も世の中にはいるんだなあと感心したり驚いた。

寒がりの私など30分も裸で外にいたら凍死するだろうと思います。

昨日も和気のボートの場外売り場に出かけて一日楽しく過ごしました。

帰宅後は家での晩酌タイムでした。

無事一日終了。

また明日。