磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めることができました。

お父さん、お母さん、姉上、神様仏様,金光様ありがとうございます。

すべての神に感謝感謝です。

昨日も行くところは同じで和気のボートの場外発売に行き一日楽しく過ごすことができmasita .

mata ro-majini natta 

.husigina gennsyoudesune 

.kono PCha .

dokonimo sawaranainoni 

どこも触らないのにローマ字になる。

まあ私の命にかかわることではないのでまあいいとしておきましょう。

帰宅後は私の晩酌タイムを一人でおいしく済ませました。

今日も無事に平穏に過ぎました。

すべてに感謝感謝です。

また明日。