磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

神様仏様今は亡きお父さん、お母さん、姉上様本当に長生きさせていただいて感謝感謝です。

現在では人生百歳時代と言われますから80歳ではまだまだ子供ですね。

昨日もいつもと同じように和気のボートの場外売り場に出かけて一日中楽しく場外舟券を購入して楽しみました。

デーゲームは鳴門と戸田を買いました。

ナイターは桐生を5レースまで買って楽しみました。

途中スタッフさんがポイントが1万円ほどたまっているので舟券購入チケットに変えてきましょうかと言われてお願いしました。

大穴は戸田の8レースが1.3.6と入り12,870円の配当が付いたものを1枚獲得しました。

トータルではうん万円の負けに終わりました。

帰宅後は行きつけの居酒屋がコロナで休業中で

家での晩酌タイムでした。

はい今日も無事終了。

また明日。