磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も本当にき怠い朝を迎えました。

人間80を過ぎるとこうなるんですかねえ。

昨日も一日中和気町のボートレースの場外舟券売り場に行き楽しく過ごしました。

顔なじみのスタッフさんが私がいつも座る2階のロイヤルボックスに入れてくださいました。

正式にお金を払うと3000円必要ですが

あ金を払わずに毎日入れさせていただいております。

まあ何万円も舟券を買って売り上げに協力しているのでまあいいか???

 

デーゲームは児島と福岡と尼崎と三国を買いました。

万舟券はとれず仕舞いでしたがあちこちよく的中したのそんなに負けませんでした。

行きつけの居酒屋が休みなので家の前の「マルナカ」で酒のあてを買ってきて家飲みで晩酌タイムを終えました。

今日も無事終了すべての感謝感謝です。