磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

まあ目覚めるといっても私は毎日必ずAM4:00からは西日本TVのニュースを必ず見るので4時には起きています。

TVのニュースでは東北や北陸地方ではゲリラ豪雨が降って大きな被害が出ているようです。

ただニュースでは人的被害がないようでこれは幸いです。

おそらくこの地方の人たちも河の氾濫などは人命にかかわるので見に行たりしないようになってきているのでしょう。

やはり経験を積むと人間は賢くなるんですねえ。

それに引き換え私の住む岡山県東備地方は本当に天災地変は少ないです。

有難いことです。

それでも吉備郡のほうでは何年か前に小田川が氾濫して大きな被害になったと記憶しています。

昨日も毎日出かける和気町のボートレースの外売りに出かけて一日楽しく過ごしました。

デーゲームは児島と芦屋と尼崎を買いました。

大穴は尼崎の第11Rで6.2.4と入り73,370円の配当を2枚獲得。

芦屋の11Rは4.3.6と入り29,900円の配当を1枚ゲット。

ナイターは丸亀を5レースまで買って帰宅。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も一日無事終了。

すべてに感謝感謝です。