磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

先ほど娘が玄関まで生ごみの市の袋を一つ出していたので地区のごみ集積所に持って行きました。

たった5,6分のことですがもう汗が頬を伝います。

後1ケ月涼しくはならないだろう。

本当に年を取ると暑さが身に応えます。

昨日も一日中和気のボ^-トレースの外売りに行き場外舟券を買って一日楽しく過ごしました。

店の相棒の「M]君も久しぶりに一諸に行きました。

私がもらっていた優待券で入れてもらい私は事情を言って顔パスで入りました。

昨夜は久しぶりに家からそう遠くない店で相棒と二人で焼肉をやりました。

店の名前は何回も行っているのに覚えていません。

今日も無事一日楽しく終了また明日。

すべてに感謝感謝です。