磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

これはこれで非常にうれしいことなんですがでも暑さの加減かもう一つピリッと感ずるところがありません。

そりゃあそうだろうこの月末が来ると私は満81歳になります。

ようここまで五体満足で何一つ病気になることもなく生きてこられたことに感謝しなくてはなりません。

昨日も行くところといえば隣町の和気町のボートレースの場外舟券売り場にでかることでした。

お寺さんのご住職が11時ころ棚経に来ていただく予定をすっかり忘れていて夕方思いだしお寺さんい行きご住職に断りを言いました。

次回8月10日を決めてもらいメモをして軽トラの窓ガラスに張り付けています。

歳を食らうといろいろなことで人様に迷惑をかけてしまします。

注意しなくちゃあ。

 

 

.

 

ki-bodono