磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

今朝も寒い朝を無事迎えることができました。

先ほど浴槽一杯お湯を落として体を首までつけてトショップ」です。

昼は児島と唐津舟券を買いました。児島の11レースは2.3.4と入り22.300円の配当を2枚獲得することができました。

まあこうして毎日好きなギャンブルに興じる環境に感謝しなくてはなりません。

舟券を買う資金と車の運転ができて場外発売所に出向くことができることです。

それにわずかばかりの株を売買して一喜一憂することも。

まあ私の信条はストレスを持たないというのが一番だと思っています。

さあ後何年生きれるかなあ???

頑張ろう。