磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

毎日毎日この年になると改めてどこかに出向くこともなく同じことの繰り返しです。

元気でそのような奉仕の精神でも持ち合わせていたら近所の学童の登下校の交通整理でもやれるだろうがそんな尊い奉仕の精神を持ち合わせていなく毎日日にちをのんべんだらり(岡山の方言か?だらしないの意)過ごしています。

昨日も和気にあるボートの外売りに出かけて一日中舟券を買って遊びました。

昼は児島と唐津を夜は丸亀を第4レースまで買って楽しみました。

大穴は児島の第11レースが2.3.4と入り22,300円の配当を2枚獲りました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

はい一日無事終了。

また明日。