磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆家族で焼肉☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

すべてに感謝感謝です。

80も過ぎると本当にこんな気持ちになります。

昨日も和気のボートの外売りに出かけて過ごしました。

夕方から行かず後家の二人の娘と西大寺の「たまき」という焼き肉屋に行き焼肉を食べました。

6時ごろ下の娘が家まで迎えに来てくれました。

娘と言いますが別れた妻の連れ子ですがもつきの時から私が大きくしてので今でもわが子同然と思っています。

娘もお父さんお父さんとお言って付き合ってくれます。

この子は父の顔も知らず母親が私と別れてある日突然死に見舞われ今では一人暮らしををしています。

短大を出て不動産会社に勤めていてその時手掛けた岡山市内の半田山というところに私の知り合いが住んでいた古い家を買って一人で住んでいてヨガの教室をやって生計を立てているようです。

まあ3人が2ケ月に1回くらい焼肉を食べています。

私もだんだん歳をとるのでいつまで続くやら。