磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆今日の私の一日☆

今日は店の相棒の「M」君と私の2番目の行かず後家の娘が岡山市の半田山に住んでいて今年はいつもの年より遅れて庭の植え込みの剪定をしに行きました。
まあ二人ですれば2時間ほどで終わって帰りに何時ものラーメン店で昼飯を食べることとなり私は味噌ラーメンと生中をいただきました。
午後は我が家の終活のかたずけの続機を二人で夕方5時までやりました。
私はそれからいつものことですが晩酌を家の近所の行きつけの「笑実」という店生中2杯にキープしている芋焼酎の水割りを2杯飲んでアテは焼き鳥やら湯豆腐やら牛舌などを焼いていただいて美味しく頂きました。
まあ私の人生も残り少なくなりましたがストレスを持たずわが道を行くスタイルで誰に遠慮もなく悠々自適に過ごしたいを思っています。