磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆ゴルフクラブの処分☆

イメージ 1
昨日はAM10:00ごろからPM5;00まで私たちの店の相棒の「M」君がやってきてくれて私の家の物置を終活のためにかたずけけてくれました。
途中ゴルフバックを20ケ程処分しバッグは市ゴミに持ち込み有料で取ってくれました。
中のゴルフクラブはアイアンとカーボンとウッドに仕分けして岡山市内の中古のゴルフクラブ店に持ち込みましたが皆年代物で買い取れないと言われ帰り道廃品回収屋さんい持ち込んだらアイアンだけ約100本ほどをわずか490円で引き取ってくれました。
新品の時だったら100万円い以上したはずです。
ガソリン代でした。
ウッドとカーボンは引き取れないということで明日また市ゴミに金を出して処分してもらう予定です。
時代が変われれば物には流行りすたれがありますがなんともったいない話ではある。
晩酌はいつものように家の近くの居酒屋「笑美」で生ビールと芋焼酎の水割りで気分よく済ませて就寝。