磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆軽率な行動☆

現在私のスマホアイホンの腕時計の形をしたものと大きなスマホを使っています。私は案外物珍しがり屋でちょっこ変わったものが世に出るとすぐ飛びついて買う癖があります。
購入価格は20数万円したのですが今では大きさも持ち歩きしにくいし機能に全くついて行けてなく何の為に高額購入したのか分かりません。
携帯電話は昔の二つ折のガラケーが一番使いよいと思います。
会社の費用で買っているのでまた買い替えるのには少し抵抗があるし二つ携帯を持つ必要もないので少し悩んでいます。
前後左右見境もなく飛びつくことは優柔不断な私の性格からきたすものです。
今後は何かと気をつけよう。
しかしこの年になってもって生まれた性格はちょっとやそっとではなかなか変えることは難しそうです。
全然違いますが毎日ブログの記事をアップしていてもパソコンの文字盤にブラインドタッチが出来なくても苦痛ではあないことが不思議です。